ライザップの店内
>> ライザップ 30日間無条件全額返金保証 <<

2017年01月12日

ライザップ式 自宅で筋トレダイエットができる!ジムの高額料金なしで痩せたい人へ

ライザップは料金が30万円はかかってしまう高額プライベートジム。
費用を捻出できる人も多くはないでしょうね。

今、ライザップから発売された本が話題になっています!
「自宅でできるライザップ」食事編、運動編です。

rizapbookx550.jpg



確実に痩せられるというライザップ理論をジムに通わずして
実践できるところに魅力があります。

こんなにノウハウをバラしてしまってよいものか?と
思うのですが、実際にやってみるとなかなかマネはできないのかも。


ライザップでのダイエットトレーニングの肝は、食事制限とも言われます。
もちろん筋肉トレーニングはしっかりやりますが、糖質制限は厳しいです。

1)総摂取カロリーを決め、糖質制限をする
2)まず一週間程度で体重が数キロ減る
3)筋肉量を維持するためにウェイトトレーニングを行う
4)肉体改造!

といった流れ。

ポイントは、やはり食事制限ですね。
糖質を一日30~50gに抑えて食事を続けることで
比較的短期間で簡単に1〜2kg程度の減量ができます。

すると身体はエネルギーを遊離脂肪酸とケトンでまかなおうと
変化するので中性脂肪が減ったりするわけです。

こういった体になって初めて筋トレによる効果がアップします。


ライザップの「自宅で出来るライザップ」の食事を読んでみると、
使う食材選びが大変!良い食材を使うので食費が高く付く。
葉物野菜やタンパク源の肉や魚などは安くはないんですよね。

ただ、これはライザップジムへ通っても同じ食生活をしなくては
ならないので、自宅でもジムでも同じです。

あとは、炭水化物が好きな人にとってはかなり厳しい食事になります。
糖質制限でご飯やパンなどが食べられないだけではなく、野菜の中でも
糖質が含まれているものはダメなんです。(芋類・人参・トマトなど)


ジムに通うも、自宅で頑張るも、どちらも強い気持ちは必要ですね。




posted by カオル at 11:32| ライザップ 自宅 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。