ライザップの店内
>> ライザップ 30日間無条件全額返金保証 <<

2017年04月05日

ライザップの快進撃に注目!人々は結果に投資をする

ライザップ事業は、5年間で累計会員が7万人になり店舗も100を超えたそうです。
ものすごい快進撃!なぜこれほど成功したのでしょうか?

ネットの記事によると、社長の瀬戸さんは以下の様に答えています。

「極論を言うと、同じ値段で100回トレーニングをしても結果が出なかったら、努力だけして何なのということになります。1回で終わったとしても、それで本当に結果が出れば良いわけですよね。我々は手段ではなく、すべては『結果にコミットできるか』という覚悟をもってビジネスをしているんです


最近ではアパレルのジーンズメイトを買収したり事業を拡大していますよね。トレーニングジムがアパレルとは、やや疑問を抱きますが...

「ライザップに通っている方は平均10キロ痩せます。昔着ていた服がほぼ入らなくなる。前向きな感じですべての服が使えなくなるんです。そういったお客様の声を取り入れてRIZAPアパレル、特に初心者の方からアスリート指数の高い方まで幅広く使用できるコンプレッションウェアを本格的に展開しているんですが、トレーニングを通じて自己投資にほとんど興味がなかった方が自己投資に目覚めるんですよ。」


なるほどー。


男性も女性も体形が引き締まってかっこよくなったりキレイになったりすると、気持ちも大きく変化するみたいですね。

「男性だったらプレゼンの練習をしたいとか、女性だったら歩き方の勉強をしたいとか。そして使っていた物の選択が変わってくる」

確かに。モチベーションが上がるというか、やる気に満ちていろんな人に会いたくなったり、自分に自信が持てるというのは素晴らしいことなんだと、あらためて考えてしまいました。


全ては結果。だから結果にコミット!
何か一つでもいいから自信を持ちたいなー。


>> ライザップ無料相談予約受付中/今までのカラダを脱ぎ捨てろ!

>> ライザップゴルフ たった2ヶ月でスコア100を切る! 






posted by カオル at 09:30| RIZAP(ライザップ) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。